04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


06月
13

ナッシング:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 1 )いただきました

ナッシング

今回紹介する作品は、デヴィッド・ヒューレットゴードン・ピンセントアンドリュー・ミラー出演、ヴィンチェンゾ・ナタリ監督作品の『ナッシング』です。

ナッシング:映画

ナッシング:ストーリー

デイブとアンドリューは9歳からの親友同士。協調性がなく幼いころから周囲に嫌われているデイブ、極度の心配性により家から出られなくなった、ひきこもりのアンドリュー。

二人は互いの欠点を補いながら一緒に生活していた。ある朝デイブが出勤すると、身に覚えのない“横領容疑”をかけられ、会社から逃げ帰ってしまう。

一方、アンドリューはふとしたことから“幼女暴行容疑”をかけられた上に、住み慣れた家からの立ち退きを突然宣告される。

二人は次々と巻き起こる“不幸”によりパニックに陥り、世の中全てが嫌になってしまう。その瞬間、二人が目にしたものは・・・。

自分の周りの物が、何もかもが消えていくという、今までありそうで無いサスペンス映画。

サスペンス映画ということなんだけど、冒頭で流れる、モンティ・パイソンのテリー・ギリアムが手掛けた映像がわたしの中でかなり印象的で、ブラック・コメディ要素を感じたのは私だけでしょうか?

個人的には期待していただけに、アレ!?って感じでしたね^^;


オススメ度★★

CoRichブログランキング


04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

*送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

NEW ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THE BLOG