04月
22


この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



06月
23

カノン:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

カノン

今回紹介する映画は、ギャスパー・ノエ監督の作品『カノン』です。

カノン:映画

カノン:ストーリー

自ら経営する馬肉店を失った男(フィリップ・ナオン)はカフェの女主人(フランキー・パン)の愛人となり、女主人は妊娠。

カフェを売却して片田舎へ移り、生活をやり直すことに。

が、ちょっとしたいざこざから男は女主人の腹を殴りまくり、銃を手にパリへ舞い戻る。

思い出の「未来ホテル」に投宿...

カノン:映画予告

延々と男の愚痴を見せ付けられるんだけど、ラストがあまりにもすばらしすぎる。

前半部分と考えると、ものすごいアンバランスな構成をあえて大胆で、ある種の感動を持ったラストシーンが印象的な作品です。


オススメ度★★★★


04月
22


この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG