04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


06月
11

日本以外全部沈没:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

日本以外全部沈没

今回紹介するのは原作は小松左京の『日本地没のパロディB級映画』作品『日本以外全部沈没』です。

日本以外全部沈没:ストーリー

日本以外沈没

2011年、原因不明の大規模な天変地異が起こりアメリカ大陸がわずか1週間で海に沈んだ。

そして、その1週間後には中国大陸が、さらにはユーラシア大陸、アフリカ大陸が次々に沈没、数週間後には日本以外のすべての陸地が沈没、小さな日本列島に、世界中の難民が押し寄せる。

本家の『日本沈没』もそうですが、かなりのB級作品...いやC級作品となっております。

「狙いすぎじゃないの〜」って突っ込みたくなるぐらいのおバカっぷり^^;

いかレスラー」を作った河崎実監督だけに、観る前で、だいたい想像できてはいましたが、想像以上に狙いすぎで、それがツボにも入らず・・・私的にはイマイチでした;;


オススメ度★★


04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG