04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


06月
20

ゆれる:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

ゆれる

今回紹介するのは、日本人監督の西川美和監督作品、オダギリジョー香川照之主演の映画『ゆれる』です。

ゆれる:ストーリー

ゆれる

東京で写真家として成功し、久しぶりに帰郷した猛は、実家に残って家業を継ぐ兄の稔、幼馴染の智恵子と近くの渓谷へと出かける。

そこで智恵子が吊り橋から落下するという出来事が起こる。

その時、傍に居たのは稔だけだった。事故か事件か・・・裁判が始められる中で、兄の違う一面を知る事に…。

この作品は、まわりの評判も良かったので借りてみたのですが、私個人的の感想は「長い」です。

「長い」というのは、裁判のシーンを引っ張りすぎて、裁判以外のシーンとのバランスがとれてなく、時間が長く感じました。

俳優の方々がしっかりしているので、それで補っている部分は、かなり感じます。

裁判シーン以外をもっと観たかったかったなぁ〜なんて思います。


オススメ度★★★

CoRichブログランキング


04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG