04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


07月
05

Hotel(ホテル):映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

ホテル

今回紹介する映画は、カンヌ国際映画祭「ある視点部門」に正式出品された不条理スリラー『ホテル』です。

Hotel(ホテル):映画

Hotel(ホテル):ストーリー

イレーネ(ヴァイアス)は森の中に佇むヴァルトハウス・ホテルで住み込みで働き始める。

愛想のないホテルの従業員たちはまるで何かを隠しているようだった。

そんな中、イレーネは女性従業員のエーファが行方不明になっているという事件を耳にする。

しかし、従業員たちはこの事件に関しては詳細を語ろうとしない・・・

ホテルに勤めている女性を描いて、サスペンスやホラーっぽいティストもあるのですが・・・www

中途半端すぎて、今一歩・二歩という感じの作品でした。

唯一、良いところをあげるなら、独特な雰囲気はありましたね^^;


オススメ度★★


04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG