04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


12月
11

モンスター:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

モンスター

今回紹介する映画は、本作でアカデミー賞最優秀主演女優賞受賞したシャーリーズ・セロンクリスティーナ・リッチが共演しているノンフィクション作品の『モンスター』です。

モンスター:ストーリー

モンスター:映画

男に体を売っていたアイリーン(シャーリーズ・セロン)は、人生に疲れどん底の生活を送っていた。

そんなとき、彼女は純粋な女性セルビー(クリスティナ・リッチ)と出会う。

互いに人から阻害されているふたりは、ひかれあった。セルビーを養うため、アイリーンは再び売春を始めることに。

しかし客に襲われた彼女はとっさに殺し、その金を奪ってしまう。愛する人との生活を守るため、彼女は殺人を繰り返していくのだった…。

純粋な愛の果ての悲しい物語」と、私はこの作品をとらえました。

シャーリーズ・セロンとは判らないぐらいの体重10kgの増量と見事なメークが非常に印象に残っています。

セロンの体当たりの演技を観るだけでも価値アリの作品だと思います。


オススメ度★★★★


CoRichブログランキング


04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG