04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


01月
03

猟人日記:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

猟人日記

今回紹介する映画は、ユアン・マクレガー主演によるサスペンス作品の『猟人日記』を紹介します。

猟人日記:ストーリー

猟人日記

1940年代、イギリスのグラスコー。

運河を行き交う貨物船で働く作家志望の青年ジョー(ユアン・マクレガー)は、ある日裸同然の女性の水死体を発見する。

それ以来ジョーの内面に変化が起き、貨物船の船長レズリーの妻、エラ(ティルダ・スウィントン)に欲望を抱くようになってしまう。

遂にエラを誘惑したジョーは…。

ストーリー自体は退屈でしたが、映像の美しさ、ユアンの表情などがとても雰囲気が出ていて余韻が残る・・・そんな作品でした。

妙に後を引く一本です。


今、Gyaoで無料で観れますが、しかし放送終了日が2008年4月29日(火)正午ということと、R18指定作品なので、その点は気おつけてくださいね^^¥


オススメ度★★


04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG