04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


01月
07

ノーカントリー:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

ノーカントリー:映画

今回紹介する映画は、作品賞など、アカデミー賞4部門に輝いたコーエン兄弟監督作の『ノーカントリー』です。

ノーカントリー:ストーリー

ノーカントリー:映画

狩りをしていたルウェリン(ジョシュ・ブローリン)は、死体の山に囲まれた大量のヘロインと200万ドルの大金を発見する。

危険なにおいを感じ取りながらも金を持ち去った彼は、謎の殺し屋シュガー(ハビエル・バルデム)に追われることになる。

事態を察知した保安官ベル(トミー・リー・ジョーンズ)は、2人の行方を追い始めるが……。

さすがは各映画祭でたくさん賞を受賞しているだけあって、全体に張り詰めた緊張感があり、最初から最後まで釘付けでした。

作品の緊張感やドキドキ感という雰囲気は、素晴らしい!!

感情のない冷酷な表情で次々と人を殺していくシガーの姿はとても恐ろしく、シガーを演じていたハビエル・バルデムは、アカデミー賞受賞した評判の通りインパクトがありました^^

おすすめの作品です^^¥


オススメ度★★★★

CoRichブログランキング


04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG