04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


01月
20

日本沈没:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 1 )いただきました

日本沈没

今回紹介する映画は、草なぎ剛柴咲コウ主演の『日本沈没』です。

日本沈没:ストーリー

日本沈没:映画

日本各地で大規模な地震が頻発する中、潜水艇《わだつみ6500》のパイロットの小野寺は、同僚の結城と共に地球科学博士・田所の指揮の下、深海調査に参加。

その結果、大地震と噴火活動によって日本が1年以内に沈没するという驚愕の事実を知る。

総理大臣・山本は諸外国に日本国民の受け入れを要請し、危機管理担当大臣の鷹森は日本を救う方法を求めて田所を訪ねる。

そんな中、小野寺は被災現場でハイパーレスキュー隊員の玲子と出会い、お互いに心引かれるのだった…。

安っぽい台詞が多すぎるし、役者の演技も酷かった。

脚本というより、監督がが駄目なのかな?まったく感情移入できない。

随所に現れるテロップもセンスもないし、特撮豪華な空回り作品に仕上がっています。

期待しないで観て、期待してない以上の駄作に仕上がってます。

この作品のパロディ作品の『日本以外沈没』もイマイチだったけど、B級作品と割り切って観ているから、そちらの方がまだましかも^^;

お勧めできない映画の一つですねwww


オススメ度

CoRichブログランキング


04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

  • - « -

この記事のトラックバックURL

*送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

NEW ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THE BLOG