04月
22


この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



02月
27

家の鍵:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

家の鍵

今回紹介する映画は、イタリア映画界の巨匠ジャンニ・アメリオ監督の『家の鍵』です。

家の鍵:映画

家の鍵:ストーリー

ミュンヘン駅のカフェに呼び出されたジャンニは、息子パオロの伯父アルベルトに息子を連れてベルリンのリハビリ施設に行くように説得される。

ジャンニは出産で恋人を失ったショックから、息子パオロを手放し、15年もの間、会うことがなかった。

パオロの面倒を見るジャンニだが、態度を急変させるパオロにとまどいは隠せない。

やがてジャンニはパオロを連れて2人だけの旅に出る。

ジャンニ・アメリオ監督が子供の頃に父親と離れ離れになった体験を基に描かれているだけあって、良い感じなんですが、残念なのが、子供を捨てた経緯をもっと深く描いて欲しかったと思います。

題材が良かっただけに、惜しいと思ってしまいましたwww


オススメ度★★★

CoRichブログランキング


04月
22


この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG