04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


02月
28

マリー・アントワネット:映画

この記事にコメント( 1 ),トラバを( 0 )いただきました

マリー・アントワネット


今回紹介する映画は『マリー・アントワネット』です。


マリー・アントワネット:映画


マリー・アントワネット:ストーリー

オーストリア皇女マリーは、14歳にしてフランス王太子ルイ16世の元へ嫁ぐことになった。

結婚生活に胸を膨らませていたが、待ち受けていたのは、上辺だけ取り繕ったベルサイユ宮殿の人々と、愛情のない夫婦生活。

ルイは必要な事以外はマリーと口もきかず、同じベッドに寝ていても、指一本触れない。

愛情深く育ったマリーだったが、悪意溢れる噂に傷つき、やがて贅沢なドレスやパーティーに心の安らぎを求めるようになる。

豪華なセットに豪華な衣装・・キャスティングも悪くはないと思うんですが、観終わって、す〜ごく疲労感を感じました。


感情移入しなかったのは、おそらく物語のテンポだと思うんですよねぇ〜もっとアクセントを加えてくれたら良かったと思います。


結果、ちょっと中途半端に終わった感じを受けます。



オススメ度★★★


CoRichブログランキング


04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

こちらのブログを見て、
あ!これレビュー書いてなかった!!
と思って、ブログに書きました(^^;)

中途半端に終わったのは、
きっと監督の意図ですよね〜。
私も、ここで終わりか!と思いましたw
リンクさせていただきますね☆

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG