04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


03月
01

バタフライ・キス:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

http://www.eigaseikatu.com/tb/tb?movie_id=8453

バタフライ・キス

今回紹介する映画は、イギリス映画界の中で一番好きな監督、マイケル・ウィンターボトム監督作品の『バタフライ・キス』です。

おくりびと:映画

バタフライ・キス:ストーリー

北イングランド、ランカシャー州。

ユーニス(アマンダ・プラマー)は、ガソリンスタンドを訪ね歩いてジュディスという名の女性を探し続けている。

その場に居合わせた女性店員を相手にジュディスではないかと一方的に尋ねるのだが、違うと分かるとその店員を殺してしまうのだ。

ある日ユーニスは、ミリアム(サスキア・リーヴス)が勤めるスタンドへやって来て、同じ質問を繰り返す。

不審な行動を取るユーニスに周囲の人々は困惑するが、ミリアムはユーニスの個性に魅せられてしまい、ふたりは共に行動することになる...

マイケル・ウィンターボトム監督の長編デビュー作品です。

非常に重〜い内容で、見終わった後の余韻がとても残ります。

私はこの作品を久しぶりに観直して、再度、マイケル・ウィンターボトム監督の作品の質の高さを感じました。

オススメの作品です^^¥

オススメ度★★★★

CoRichブログランキング


04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG