04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


03月
03

ランボー 最後の戦場:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

ランボー 最後の戦場


今回紹介する映画は、シルヴェスター・スタローン主演・監督の戦争アクション映画の『ランボー 最後の戦場』です。


ランボー 最後の戦場:映画


ランボー 最後の戦場:ストーリー

軍事政権下のミャンマーで、ある闇の存在が明らかになる。


アメリカ政府は、各国の精鋭傭兵部隊を組織し、事態の鎮圧に乗り出した。


最新装備を誇る隊員たちの中、1人手製のナイフと弓矢を武器に、孤独な戦いを繰り広げるジョン・ランボー(シルヴェスター・スタローン)。


残忍な殺りくを繰り返す敵を前に、ランボーの最後の戦いが始まった……。



ランボーを見るのは、小学生以来だったのですが、今回のランボーはかなり暴力的表現も過激で、観る人によっては、賛否が分かれそうな作品に仕上がっていると思います。


戦争を知らない世代の私にとって、直球な表現はかなり衝撃的すぎました。


スプラッターホラーよりスゴイです。



オススメ度★★★


CoRichブログランキング


04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG