04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


03月
05

ターミネーター:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

ターミネーター:映画

今回紹介する映画は、アーノルド・シュワルツェネッガー主演のSFアクション作品の『ターミネーター』です。

ターミネーター:映画

ターミネーター:ストーリー

未来で繰り広げられている人類VS機械の果てしない闘い。

機械軍は人類のリーダーであるジョン・コナーを歴史から消すべく1984年のロスへ冷徹無比の殺人機ターミネーターを送り込んだ。

目的は、いずれジョンを産むことになるサラ・コナーの抹殺。平凡な女子学生であるサラの前に姿を見せる黒づくめの殺人機。

だがその時、彼女を守るために一人の男が現れた。

男の名はカイル・リース。ジョン・コナーの命を受け、未来からやって来た戦士であった。

最後の場面でのCGは、今になって見直してみると、けっこうヒドくて笑っちゃいました^^

しかし、シュワちゃんの代表作でもある『ターミネーター』は、全体を通してストーリー・テンポ共に非常に良く仕上がったSFアクション作品です。

今観ても、面白い作品ですよ!


オススメ度★★★★


CoRichブログランキング


04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG