04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


05月
23

ターミネーター2:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

ターミネーター2

今回紹介する映画は、アーノルド・シュワルツェネッガー主演のSFアクション作品の『ターミネーター2』です。

ターミネーター2:映画

ターミネーター2:映画:ストーリー

2029年、核戦争の地球では、絶滅に瀕した人類の生き残りと、巨大コンピューター、スカイ・ネットとの間に、苛烈な死闘が繰り広げられていた。

人類のリーダー、ジョン・コナー(エドワード・ファーロング)を抹殺すべくターミネーターを過去に送り込んで、ジョンの母となる女性サラ(リンダ・ハミルトン)を殺そうとして失敗したスカイ・ネットは、再び新型ターミネーターのT-1000(ロバート・パトリック)を送ってジョンの殺害を目指す。

一方、人類のリーダー、ジョンの命令を受けたサイボーグのターミネーターのT-800(アーノルド・シュワルツェネッガー)が、少年ジョンを守るために派遣される・・・。

テレビで放送していたので、久しぶりにこの作品を観ました。

ドキドキ感が今観てもあるし、最後の終わり方も良いし、面白いですねぇ^^

エンターテインメントのアクション映画として、かなり良く出来た作品だと思います。


オススメ度★★★★


CoRichブログランキング


04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG