04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


06月
10

ターミネーター3:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

ターミネーター3

今回紹介する映画は、アーノルド・シュワルツェネッガーの代表作のシリーズ第3作目の『ターミネーター3』です。

ターミネーター2:映画

ターミネーター3:ストーリー

コンピュータ“スカイネット”が支配する未来社会から送り込まれたT-1000の襲撃を、T-800の身を挺した活躍で乗り切ったジョン・コナー。

それから10年、“審判の日”は回避されたかに思われ、彼は新たな人生の目的を見つけようと放浪の旅を続けていた。

そんなある日、突如として新たな刺客“T- X”が送り込まれてくる。

女性のボディを有しT-1000をはるかに上回る性能を持つT-Xは、“リスト”にある人間たちを次々に抹殺し始めた。

再びマシーンとの戦いに身を投じるジョン。そんな時、彼の前にあのT-800と同じ形状のターミネーターが姿を現わした…。

ターミネーターの1作目は傑作、2作目も傑作ゆえに、3作目はジェームス・キャメロンから、ジョナサン・モストウに交代していることもあるのですが、それでもエンターテイメント性も十分あるし、観ていて十分におもしろかったです。

最期の結末もまぁまぁ良い幕切れだったと私は思います。


オススメ度★★★


CoRichブログランキング


04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG