04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


07月
26

デート・ウィズ・ドリュー:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 8 )いただきました

デート・ウィズ・ドリュー

今回紹介する映画は、ドリュー・バリモアジョン・オーガストコリー・フェルドマン出演の『デート・ウィズ・ドリュー』です。

デート・ウィズ・ドリュー:映画

デート・ウィズ・ドリュー:ストーリー

映画業界で全く無名のコネなし男、ブライアン・ハーズリンガーが憧れのドリュー・バリモアとのデートを目指して奮闘するドキュメンタリー。

資金1,100ドル、期間は30日という限られた条件の中、ブライアンの限りなく不可能に近い挑戦が始まる。

デート・ウィズ・ドリュー:映画予告

マイケル・ムーアの作品っぽい色が出ているような気がしましたし、単純にバカな企画を本気でしている姿勢が面白い。

この作品を観ると、変な勇気?が沸いてくるような気がします(笑)

最期のほうでは笑顔で観ている自分に気付きました・・・構えないで期待せずに観ていたということもあって、結構楽しめました^^¥


オススメ度★★★★


04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

*送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

NEW ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THE BLOG