04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


07月
27

サイン:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 1 )いただきました

サイン

今回紹介する映画は、メル・ギブソンホアキン・フェニックスが出演しているM・ナイト・シャマラン監督のスリラーサスペンス作品『サイン』です。

サイン:映画

サイン:ストーリー

信仰に篤い牧師のグラハム・ヘスは、最愛の妻を突然の事故で亡くしてしまう。

その時、ある霊的な現象が起きたことでグラハムは神に対して疑念を抱き、やがて牧師を辞める。農夫となったグラハムは、弟と2人の子供たちと共に平穏な日々を送っていた。

だが、ある日、農場のトウモロコシ畑に巨大なミステリー・サークルが出現して以来、奇怪な出来事が続発する。

幼い娘には不吉な予知能力が宿り、農場の周囲に次々と不幸が起き始める。

グラハムはミステリー・サークルがなぜ自分の農場に現われたのか、それが意味するものは何なのか調べようとするが……。

サイン:映画予告

とある生命体が出現してから、恐怖感のないB級映画に変貌してしまった、この作品。

序盤の引きつける演出に上手くのせられてしまっただけに、中〜終盤にかけての展開が残念に感じました。


オススメ度★★


04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

  • - « -

この記事のトラックバックURL

*送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

NEW ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THE BLOG