04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


07月
27

トロイ:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

トロイ

今回紹介する映画は、ブラッド・ピットオーランド・ブルームが出演している『トロイ』です。

トロイ:映画

トロイ:ストーリー

紀元前12世紀。貿易の中心地として繁栄を極める都市・トロイ。

その富はギリシャ各国の標的となり、長年に渡って戦いが繰り返されていた。

そしてある時、これまで敵対していたギリシャの強国・スパルタの王であるメネラウスが和解を促してきた矢先、トロイ王子の弟・パリス(オーランド・ブルーム)によってメネラウスの妃・ヘレン(ダイアン・クルーガー)がさらわれる事件が勃発する。

パリスとヘレンは一目会った瞬間互いに恋に落ち、もはやその熱情を抑えることは出来なくなっていた。

しかし、王の権威を汚されたスパルタの指導者たちは、王妃を奪還するため無敵の戦士アキレス(ブラッド・ピット)と1,000隻もの船団をトロイへ差し向けるのだった…。

トロイ:映画予告

この作品は海外の映画館で観た作品で、あらためて日本語字幕で観直しました。

これ系のアクション作品は、あまり好みでは無かったけど、『300 (スリーハンドレッド)』と同様に結構好きな作品でした。

この作品は長いですが、途中ダレることもなく、最後まで鑑賞できました。


オススメ度★★★


04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG