04月
22


この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



07月
29

プレデター:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

プレデター

今回紹介する映画は、アーノルド・シュワルツェネッガーカール・ウェザース出演のSFホラーアクション作品の『プレデター』です。

プレデター:映画

プレデター:ストーリー

捕虜となった政府要人を救出するため、南米のジャングルに派遣されたシェイファー率いるコマンド部隊。

捕虜奪取に成功した彼らに突如何物かが襲いかかる。

その手口は残虐非道で胴体は消え、血痕もなく、内臓だけが残された。

シェイファーが見た敵の正体は宇宙から来た凶悪肉食獣=プレデターだった・・

プレデター:映画予告

物語の前半は戦争アクションものと間違える感じで、それでも十分楽しいんでうけど、中盤から後半にかけて、シュワちゃん率いる部隊が、1人づつプレデターに殺されていくのはサスペンス的要素が強く、非常にハラハラして観れて面白い^^¥

物語が終盤にかけて、だんだんテンションが上がってくるところが、この作品に面白いところだと思います。


オススメ度★★★★


04月
22


この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG