04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


07月
30

CHAOS(カオス):映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 1 )いただきました

カオス<CHAOS>

今回紹介する映画は、ジェイソン・ステイサムウェズリー・スナイプスライアン・フィリップが出演しているサスペンス・アクション作品の『CHAOS(カオス)』です。

CHAOS(カオス):映画

CHAOS(カオス):ストーリー

武装した強盗団が銀行を襲撃。
人質をとり立てこもった彼らのリーダー・ローレンツは、包囲する警察に対し、交渉人としてコナーズ刑事を呼ぶよう要求する。

コナーズは以前担当していた事件での失態で謹慎処分中だったが、新人のデッカーとコンビを組むことを条件に謹慎を解かれて現場に復帰。

強盗事件現場での交渉に乗り出した。

そんなコナーズに対しローレンツは「混沌<カオス>の中にも秩序はある」と謎めいた言葉を残し...

CHAOS(カオス):映画予告

物語途中で、「犯人はこの人かなぁ〜」とおもっていたら、予想外のオチがあってビックリ!!

一転二転する展開はスリリングで面白かったです。

刑事扮するライアン・フィリップもよかったですね^^


オススメ度★★★★


04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

*送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

NEW ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THE BLOG