04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


07月
31

ジョー・ブラックをよろしく:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 15 )いただきました

ジョー・ブラックをよろしく

今回紹介する映画は、ブラッド・ピットアンソニー・ホプキンス主演の『ジョー・ブラックをよろしく』です。

ジョー・ブラック:映画

ジョー・ブラック:ストーリー

65歳の誕生日を数日後に控えたビル・パリッシュがある日突然、死神の訪問を受ける。

寿命を延ばす見返りに、死神は富や権力すべてを手にしているビルに人間生活の道先案内人になれと指図し、人間界を楽しむことになるが…。

まず、冒頭のブラッド・ピットが事故にあうシーンのリアルさに驚きました。

合成だろうけど、あの映像には本当にビックリしました。

存在感たっぷりのアンソニー・ホプキンスをセレクトしたのは正解だと思います。

しかし、この作品は時間が長過ぎる・・・90分ぐらいにまとめた方が、観る側にとって良かった思います。


オススメ度★★★


04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

*送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

NEW ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THE BLOG