04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

一定期間更新がないため広告を表示しています


10月
25

ショート・カッツ:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

ショート・カッツ

今回紹介する映画は、ジャック・レモンジュリアン・ムーアクリス・ペンティム・ロビンスロバート・ダウニー・Jr出演の『ショート・カッツ』です。

ショート・カッツ:映画

ショート・カッツ:ストーリー

ロサンゼルスのとある住宅街に発生した“メド・フライ”と呼ばれる害虫。

メド・フライ”を駆除するため、農薬散布のヘリコプターの編隊が殺虫剤を散布するのだが、戦場の空爆を想起させるその農薬散布で人々の生活には異変が訪れる。

レイモンド・カーヴァーの短編小説を映像化し、いくつモノ話がクロスしていくところが、すげぇ〜と感動すらおぼえる作品です。

出演者の名前を見てみると、今は亡きジャック・レモンなど、すごく豪華なキャスティングなんですが、その中でも、私個人的には、ティム・ロビンスがかなり良い味を出していて、良かったです^^¥


オススメ度★★★★


04月
22

スポンサーサイト

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG