04月
22


この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



01月
06

モ'・ベター・ブルース:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

モ'・ベター・ブルース

今回紹介する映画はウェズリー・スナイプスデンゼル・ワシントン出演している、スパイク・リー監督の「モ'・ベター・ブルース」を紹介します。

モ'・ベター・ブルース:ストーリー

モ・ベター・ブルース:映画

ブリークはハーレム育ちだが、教育ママの母親にトランペットの練習をさせられて、トモダチとろくに遊ばせてもらえなかったが、その甲斐あってか新進気鋭のトランペッターとなり、自分のバンドを率いて、幼馴染のジャイアントをマネージャーにして毎日クラブを満員にしていた。

しかし彼の生活は音楽一色で、他の人と心を通わせようとすることもなかった…

この作品を例えるなら、グダグダのB級ホラー作品って感じに仕上がっています。

バカンスに島に遊びに来た若者たちの命を捧げるという、ブードゥー教信者たち・・映像も中途半端で、チープ感も否めない仕上がりwww

別に映画で公開しなくても、深夜テレビドラマぐらいで良いくらいです(笑)。

拷問シーンも今一歩、観ていて恐怖が無いし・・・設定はありがちだけど、監督が違えばもっと面白かったかもしれないと思います。

個人的にはゆるくて好きですけどね^^


オススメ度★★


04月
22


この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG