04月
22


この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



04月
20

ロボコップ2:映画

この記事にコメント( 1 ),トラバを( 0 )いただきました

ロボコップ 2

今回紹介する映画は、特撮映画の傑作『ロボコップ2』です。

ロボコップ2:映画

ロボコップ2:ストーリー

ロボコップとの対決で重傷を負ったケインは、ファックス博士の手で生命維持装置を切られ、脳を摘出されてロボコップ2号の頭脳にされてしまう。

自身も中毒者だったケインはヌークを餌にファックスに服従させられ、ヌーク黙認と引き換えに市の負債を肩代わりしようとした舎弟ホブ達を惨殺する。

華々しく開催されたロボコップ2(ケイン)の発表会。

しかし、オールドマンがヌークを見せ付けた瞬間、ヌークの枯渇とロボコップへの復讐心からロボコップ2は暴走。

ファックスからコントローラーを奪い取ったロボコップ2は、安全装置を解除して記者や警察官達を無差別に虐殺。

ロボコップ・マーフィーとの再対決を繰り広げる。

全身に武器を内蔵し、強固な装甲を誇るロボコップ2に苦戦するロボコップだが…。

ロボコップ2|映画予告

最近の映画の大半はCGで作られていてますが、このシリーズは「ガシ!ガシ!」と動くロボコップが可愛く思える特撮映画の傑作だと思います。

前作以上に、サブキャラが際立っていて、第一作の質を保っています。

今の時代で再度観直してみても十分楽しめる一本だと思います。


オススメ度★★★★


04月
22


この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • 投稿者: -

コメントする

この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    *送信していただいたトラックバックは、承認してから表示いたします。

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    RECENT COMMENT

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    LINKS

    SEARCH THE BLOG