04月
22


この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました



07月
06

ペイ・フォワード:映画

この記事にコメント( 2 ),トラバを( 0 )いただきました

ペイ・フォワード

今回紹介する映画は、ケビン・スペーシーヘレン・ハントハーレイ・ジョエル・オスメント出演、ミミ・レダー監督作品、『ペイ・フォワード』です。

ペイ・フォワード:映画

ペイ・フォワード:ストーリー

11歳の少年トレバーは、社会科の授業中、担任のシモネット先生から「もし君たちが世界を変えたいと思ったら、何をする?」と問い掛けられる。悩んだ末にトレバーはあるアイデアを思いつく。

それは"ペイ・フォワード"。

他人から受けた厚意をその人に返すのではなく、まわりにいる別の人へと贈っていく…という奇想天外なアイデアだった。

やがて、少年の考えたユニークなアイデアが広がり、心に傷を負った大人たちの心を癒していく…。

本文の続きを読む


07月
25

ペイ・フォワード:映画

この記事にコメント( 0 ),トラバを( 0 )いただきました

ペイ・フォワード

今回紹介する映画は、好きな俳優の一人ケビン・スペーシーヘレン・ハント、天才子役のハーレイ・ジョエル・オスメントの『ペイ・フォワード』です。

ペイ・フォワード:ストーリー

ペイ・フォワード@映画

11歳の少年トレバーは、社会科の授業中、担任のシモネット先生から「もし君たちが世界を変えたいと思ったら、何をする?」と問い掛けられる。悩んだ末にトレバーはあるアイデアを思いつく。

それは"ペイ・フォワード"。

他人から受けた厚意をその人に返すのではなく、まわりにいる別の人へと贈っていく…という奇想天外なアイデアだった。

やがて、少年の考えたユニークなアイデアが広がり、心に傷を負った大人たちの心を癒していく…。

本文の続きを読む


NEW ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THE BLOG